FC2ブログ

おきらく48

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの朝の情景は、今でも脳裏に浮かんでくる。
ホテルを出ると、夜明け前なのに うっすらと明るくなっていた。 早朝5時にも関わらず、バスの往来とそこからの灯りや 誰もいない通りの静寂なんかで 妙に新鮮な気持ちになった。
ほんの1か月前までは同時刻まっくらで、1本遅い電車に乗ったこともあったから 随分と日も長くなったものだと感心した。

そこからバスとメトロに乗って、空港まで恐ろしいほどスムーズに行けたが、多分乗り物パスのおかげもあったのだろうと思う。
皮肉にも、高くて効果のないコペンハーゲンカードよりも、安価な1日乗り放題パスの方が使える。

さぁいよいよ空港に着いた。
私はチェックインカウンターを捜したが、一向に見つからない。 そんなはずはない。
SASだらけのモニターから必死でスタバンゲルだけを捜した。 ついでに別のモニターでも。
急がなければカウンターが閉まってしまうので、小走りでカウンターも見てまわった。 無いわ。

私はSASの窓口に行って おばちゃんに確認すると、キャンセルとだけ告げられた。 
って言われてもと正直思ったが、それ以上は業務に入っていないらしく 別の窓口に行けと言われた。

まずは、グッドニュスから。
その窓口で教えてもらえました。
続いて、バットニュース。
7時すぎスタバンゲル直行便はキャンセルになり、オスロ経由スタバンゲル行きに変更。
空港で2~3時間待てだとさ。

コペンハーゲンおやすみ!

cphairport.jpg

スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://falda.blog56.fc2.com/tb.php/736-8514befc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。