FC2ブログ

おきらく48

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月19日

ヒレロズからコペンハーゲンに戻ってきた。
私はアマガ-にあるコペンハーゲンホテルを予約していたので、 10時過ぎには宿に着いた。 
さすが1泊1万円以上するだけに 受付の女性も対応がいいが、 何週間前もっと駅近でランク上の宿が 8千円ほどであったので、 まあねぇ。
日によって予約サイトはまちまちだし 特にコペンは需要と供給のアンバランスさが際立っていたので、 この日この宿が一番安かったということだ。

フライトは明日の早朝。
空港まで、ヒレロズから終電始発で向かうか 空港で前泊するか 直結ホテルに泊まるかは、 人によって分かれそう。
ただデンマークの交通 ビリニュスからルクセンまでのフライトで コペン乗継だった事と自尊心高きSAS ベルリンの様にタクシーを利用できない事などを考え、 名前もそのままのコペンハーゲンに泊まることにした。
部屋は狭くて古かったが、 とても落ち着いた感じで やっぱりベットは傾いていた。

私は荷物を降ろして直ぐ、 宿の近くのバス停から コペン中央駅(ロッカー)に向かった。 コインロッカーに預けている荷物を 取りに行かなければならない。 
コペンカードは既に無効になっているので 今朝1日乗車券(約200k)を買ったが、 これでヒレロズ アマガ- 中央駅 空港まで使えた。 
とりあえずシステムだけは使えるようになっているらしい?

(続く)


amagar.jpg
コペンハーゲンの宿

スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://falda.blog56.fc2.com/tb.php/733-938b951d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。