FC2ブログ

おきらく48

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月16日

電車に乗って、キャンプ場に帰りました。
〝直行電車で約30分。大変便利な立地〟にも関わらず、 2時間かけて帰りました。 (やっぱりワザとだろ。)
デンマークの交通については、改めて書くことにしましょう。(真顔)

夜になって、キャンプ場に戻ってきた。
私はテントに荷物を放り込むと、すぐ夕飯の買い出しに出かけた。
城と電車で充電切れ。 
夕食後どうやって過ごしていたか定かでないが、明日の予定について 念入りに調べていたはずだ。
〝ロスト イン デンマーク〟 そんな言葉がぴったりとくるほど、 ここデンマークでは 微妙な感覚の差があって、 何とかやってみようと試み始めたところだ。

時には、どうせ予定通りになることはないだろうと 諦めてしまった方が、 楽なのかもしれない。

(続く)

helsingor.jpg
この電車か この電車でないのか それが問題だ。 <答えは後日!>

スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://falda.blog56.fc2.com/tb.php/726-9bdd4cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。