FC2ブログ

おきらく49

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさん、ご無沙汰しています。
また近日中に、ブログ再開させていただきたいと思います。スイマセン。

今日は平成最後の日という事で、みなさんの中にも触れられていらっしゃる方もいらっしゃいました。
私も平成をちゃんと振り返るまでに、30年間分なんだか時間がかかりそうだし これといった気の利いた事も出てこないしなぁと。
それで、お天気がちょっとアレなので。 
画像だけでもという事で、お納めください。

reiwa.jpg
みなさんにとって、令和が穏やかで健やかに お遊ばせくださいませ。(お上品に。)

スポンサーサイト

2019年明けましておめでとうございます。
今年も、皆様にとって良き1年になります様お祈りいたします。

引き続きボチボチとブログアップしつつ(不定期更新)、まずは去年から痛めていた足腰をまず治していこうかと。
すいませんねぇ~いつもの事ながら、ぱっとしなくて。

相変わらずですが、例年通り今年もよろしくお願いします。

2019newyear.jpg
やるっきゃない???


今年もブログ訪問頂き、ありがとうございました。

例年より少し忙しかったこともあって、更新の方も疎かになりがちだったのにも関わらず 日々訪れて頂いて恐縮しています。
更新はできなくても、皆様の日常を垣間見 色々な世界を知り、日々楽しみにしておりました。

それに比べて、私が更新するブログの内容は ご存じのように自慢出来る様なものではありません。
ただただ、ありのままをご覧いただくしかありません。(爆)

抱負的なものとしては、今回とは真逆の旅を来年あたりできたらなと考えてます。 もちろん貧民旅行です。(涙)
今回の旅はしばらく続くでしょうし、その間にでも次回旅を差し込むことにいたしましょうか。(適当)
またその時期になりましたら、お知らせさせて頂きます。

今年も終わりとなり、一年どうもありがとうございました。
来年も皆様にとって良い年になります様、お祈りしております。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

2018last.jpg
終わったぁ~!
今月の仕事は ビザ申請と   甥っ子のお誕生日プレゼントを渡すこと。 


今日 甥っ子にプレゼントを渡した。

すぐに 姪っ子に渡り  超の本人は 鼻血をたらしていた 

おばさんは 食材をもって帰り 

よくわからないが、


平和。。。ということだろう。


なんだか 気がぬけぬけで 

パスポートはないので海外はいけないけど  

マイレージもたまってるので ちょこっと どっかいってきます 



heiwa




ほんとうに がっかりしました 


あれやら これやら いろいろと 楽しみにしてたのに。。。


ほんとうに バカでした 


これで おおきくなるはずがありません。。。



これ以上は 手は加えず 自然のままに。


だって


買った苗はミニトマトではなく トマトでした 


tomato


↓クリックしてください。
とまと

テーマ:ベランダ菜園 - ジャンル:趣味・実用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。